静かに暮らしたい

日々思った事などを適当に

妖怪ウォッチがひどい

甥っ子がどうしても妖怪ウォッチが欲しいとごねまして
さらには、兄からも懇願されまして
妖怪ウォッチの列に並んだわけです

先着のところではもう朝の早い段階から列ができていたという事で
あきらめて抽選のところに並びました

300セット入荷のところにどのぐらいの人が並んだんでしょうか?
私が貰った整理券は583番でした

朝8時に並んで抽選会は10時から、、、
2時間待たされ抽選受けて
結果は全部ハズレ!

私もがっかり、甥っ子もがっかり、兄もがっかり
でも、ダメだったと報告したときに甥っ子が「ありがとう」といってくれたのが
唯一の救いだったような気がします

次の入荷日に並ぶかどうかはわかりませんが
この大フィーバーもう少しなんとかなりませんかね?