静かに暮らしたい

日々思った事などを適当に

スポーツイベントは夜に

最近、欧州などで行われているスポーツイベントにはまってます。

錦織君の試合とか

www.tv-tokyo.co.jp

motoGPとか

www.ntv.co.jp

UEFA CLとか

www.fujitv.co.jp

大体深夜にやってるんで起きてみることができません。

ですから、録画して後で見るんです。

でも、見る時は朝のうちに見てしまわないと、

次の日には、結果がニュースとかで出てしまうので、、、

結果は後で知りたい派なんです。。。

 

しかし、スポーツを観戦すると

体を動かしたくなりますよね。

テニスやバイクやサッカー

どれをとっても今の時期からはとても魅力的な運動だと思うのです。

でもバイクは持っていないので、レンタルかな?

www.rentalbike.co.jp

 

フットサルなんかもすぐできるところがあるみたいだし

www.adidas-futsalpark.com

 

今年は運動の夏にしてみたいですね。